ヒアルロン酸注射

  1. 73になる母の足の事で相談です。膝が悪くなり、色々な病院で診て頂きましたが痛み止めを頂く事と膝にヒアルロン酸の注射を打って頂いているんですが年々悪くなり、かなりO脚になって歩くのがかなり困難な状態です...続きを見る

  2. 症状としては、屈伸とか正座が出来ません。テニスをしていますが、長時間していると後で痛みが増して来るのと、翌日の朝がこわばっています。ヒアルロン酸注射もしてみましたが、それほど効果はありませんでした。一...続きを見る

  3. 80歳の母ですが、10年前から正座ができなくなり、だんだん歩くときに痛くなり、両足変形性ひざ関節症といわれています。 杖はまだついておりません。 ヒアルロン酸注射を打ち続けておりますが、改善は見られず...続きを見る

  4. 半年前から、膝に違和感が生じ、トイレにかがむときなど、思わずドサッと便座に座ってしまうことが増えました。以前、右足の後ろ靭帯を損傷したことがあるので、そのせいだと思っていたのですが、最近特に、階段の上...続きを見る

  5. 6年前に大学病院で第5腰椎、仙骨間の後側方固定の手術をし、チタン6本で固定しています。約2か月はまったく痛みがありませんでしたが、その後急に足の親指と人才指の間が針を刺す痛さになり、レントゲンを見なが...続きを見る

  6. 10ヶ月前より膝が痛みだし、掛かり付けの整形外科でヒアルロン酸の注射を10回受けましたが全く効果がありませんでした。 半年前に、国立病院で左膝の半月板損傷(内側)と診断され手術を受けました。 退院後は...続きを見る

  7. 海外旅行中に膝に水が溜まり11日間無理してしまい帰国後、病院に通って毎週ヒアルロン注射を半年以上続けても、少し歩いただけで直ぐ腫れてしまう状態です。 もう気にせずに腫れたままドンドン歩いていますが、何...続きを見る

  8. 右膝軟骨がすり減ったと診断され、ヒアルロン酸の注射を続けてますが、階段の上り下り、歩行時の痛みが抜けないので、先進治療を受ける事を考えております。保険外ということですが、 料金は、どれくらいでしょうか...続きを見る

  9. 二か月ほど前から膝の外側が痛く整形外科にかかり膝関節変形症と診断されヒアルロン注射を週に一度ずつ受けて五回になります。かなり改善され階段も降りることができるようになりましたが、正座が必要な茶道を教えて...続きを見る

  10. 4年ほど前、急に右膝に痛みがあり、整形外科に行ったところ変形性膝関節症と診断され、痛み止めと貼り薬でおさまりましたが、走れない、階段の昇降には気を遣う状況でした。その後、2年ほど前、少し歩くと、両方の...続きを見る

  11. 一か月前より右膝内側の痛みがあり、歩くと痛く階段の上り降りに気になっていました。レントゲンの所見では大きな変化はなく、水も溜まっていないようです。しかしロキソニンテープ貼布するも軽快せず、ロキソニン...続きを見る

  12. 半年前から左膝の痛みで悩んでいます。2回ほどヒアルロン酸を注射しましたが、完治しません。左足に体重をかけると重苦しいです。MRIのCDを持っていますので一度診てもらえますでしょうか。...続きを見る

  13. 85歳男性。約2ヶ月前にバスから飛び降りた瞬間に膝に痛みを感じ、整形で変形性膝関節症との診断。ヒアルロン酸の注射は五回終了しました。今後の治療は一般的にはどういう方法が考えられますか? ヒアルロン酸を...続きを見る

  14. 40代女性です。8年位前に変形性ひざ関節症(両足)と診断を受けました。2年くらい前から痛みの酷い事が出てきました。左足の痛みは膝ではなく膝下横です。医師からは筋力のあるうちに手術も考えた方がよいのでは...続きを見る

  15. 以前、膝関節の治療でヒアルロン酸注射をうってもらいました。わずかに効果があったような感覚はあったのですが、一晩寝て起きたらもとの状態にもどってしまいました。ヒアルロン酸注射の効果は、この程度なのでしょ...続きを見る

  16. 美容メニューに口びるをふっくらさせるヒアルロン酸注射がありますが、膝に注射するヒアルロン酸注射とは成分が違うのでしょうか?...続きを見る

  17. ヒアルロン酸注射はどれくらいの効き目がありますか? 普通の整形外科の保険診療でかなり安い値段で膝に打ってもらいました。ただ、あまり効果がなかったので値段が高めのTHE CLINICさんのヒアルロン酸は...続きを見る

  18. 多分、パソコンの使いすぎで腱鞘炎になってしまいました。左手の親指の下の膨らんでいる部分と、手首の内側が特に痛いです。仕事がいそがしくなる時期で、一日に8時間以上などタイピングをしていると一日の終わりに...続きを見る

  19. 私はまだ10代ですが、スポーツで膝を痛めてしまいました。部活の大会前等にヒアルロン酸を打って、痛みのない状態で出場したいと思っているのですが。若い人も治療にきますか?...続きを見る

  20. ヒアルロン酸注射を膝に打つ時は、麻酔など使用しますか?  膝の深い部分まで注射針を挿入するので、すごく痛そうで心配です。...続きを見る

30件中 1 〜 20件を表示
  1. 1
  2. 2

次ページ