2年前から膝に違和感を感じ最近は膝を曲げて歩けません

現在62才の女性です。右膝に違和感を感じ始めたのは2年ほど前からです。これまでカーブスで軽い運動をしながら仕事を続けてきましたが、6か月ほど前から朝起きた時や、行動のし始めだけの痛みだったのが、最近では寝ているときや歩いている最中も痛く、膝を曲げて歩けません。電気を流す針治療と飲み薬で一進一退を繰り返しているのが現状です。
今後も仕事を続けたいので、最先端治療で根本的に直したいと思い、相談を希望します。

まずは、実際に膝の状態とMRI画像を拝見したいと思います。
膝の状態によっては、当院の治療で症状が改善する可能性があると思います。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. 半年ほど前から左膝の違和感が強くなり、痛みが出てきたので2ヶ月前に整形外科を受診しました。 レントゲン撮影で、内側の軟骨が減っているとの診断でした。ヒアルロン酸の注入6回で一旦は楽になったのですが、最...続きを見る

  2. 73になる母の足の事で相談です。膝が悪くなり、色々な病院で診て頂きましたが痛み止めを頂く事と膝にヒアルロン酸の注射を打って頂いているんですが年々悪くなり、かなりO脚になって歩くのがかなり困難な状態です...続きを見る

  3. 右膝を5年ほど前から痛めており、注射(ヒアルロン酸)をしながら治療しておりました が、ここ2~3ヶ月左足にも痛みがでてきて、階段の上り下りに苦労している状態です。近くの病院で先生に診てもらったところ両...続きを見る