天然関節治療は通院は何回必要ですか?

約7年前に膝(片膝)を強打してしまい、その後、(膝の)骨と骨とを繋ぐ軟骨が減少する事による痛みが発生し、歩行は出来ますが、辛い状態となっています。
整形外科での診断結果は「変形性膝関節症」です。
現在、60歳を超えており、天然関節治療による効果は期待出来るでしょうか?
又、遠方在住の為、短期的な通院が出来ません。

当院で行っている治療は、ダメージを受けた部位を修復するような治療法になります。
そのため、ダメージの程度によっては効果が弱くなってしまったり、効果が出ない可能性もあります。
先ずは実際に膝の状態とMRI画像を拝見できたらと思います。
治療を行う場合、通院回数は最低3回は必要になります。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. 先日、カウンセリングでお世話になりました。 丁寧にご説明いただいたのですが、いただいた資料を拝見し、いくつか教えていただきたいことがありましたの で、母に代わり問い合わせさせていただきます。 糖尿病の...続きを見る

  2. 両膝の変形性膝関節症になり毎日日常生活にも制限がでて、仕事も厳しくなって来てます。負担がきてしまい左股関節に痛みが生じるようになりました。そちらの治療法でなんとかなりますでしょうか?お先真っ暗になるよ...続きを見る

  3. 膝を曲げると痛いのでクリニックでMRIをとり、観てもらったら、膝の軟骨がへっているという診断が出たが、通常の運動には支障がなかったので、ジムで運動を続ける状態が3年程発ったが、2か月ごろ前、膝に腫れを...続きを見る