天然関節治療は通院は何回必要ですか?

約7年前に膝(片膝)を強打してしまい、その後、(膝の)骨と骨とを繋ぐ軟骨が減少する事による痛みが発生し、歩行は出来ますが、辛い状態となっています。
整形外科での診断結果は「変形性膝関節症」です。
現在、60歳を超えており、天然関節治療による効果は期待出来るでしょうか?
又、遠方在住の為、短期的な通院が出来ません。

当院で行っている治療は、ダメージを受けた部位を修復するような治療法になります。
そのため、ダメージの程度によっては効果が弱くなってしまったり、効果が出ない可能性もあります。
先ずは実際に膝の状態とMRI画像を拝見できたらと思います。
治療を行う場合、通院回数は最低3回は必要になります。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. メールでの相談をお願いします。 〇症状 ランニングの時に、左膝に痛みがでる。特に、走り始めの約 500m経過後。また、痛みが出ても、しばらく走っていると何故か一時消滅し、再度、発症を繰り返す。通常は、...続きを見る

  2. 重度の膝関節変形症で、医師から人工関節適用段階だと診断されました。人工関節はリスクも高いと思います。なんとか回避したいです。良い方法ないでしょうか。...続きを見る

  3. 父親が変形性膝関節症と診断され、骨の壊疽があるようですが、天然関節治療で痛みだけでも改善は見込めるでしょうか?見込める様であれば、受診を考えています。...続きを見る