そちらで治療を受けた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか

膝の痛みがあり、近日中にMRIを撮ることになっています。
その結果をみて人工関節か他の治療かの判断をすることになっています。
ヒアルロン酸を三回したんですが、炎症を起こして水がたまる状態でした。
其れでも改善されませんでした。
先生にこんな治療もあるんですねと問いかけたのですが
年とった人は若い人よりも改善が見られない、少しは進歩したけどまだ何年かかかるでしょうとの事でした。
こちらで治療した60歳で治療された方はどれくらいいるのか?
また改善された方はどのくらいいるのか教えて下さい。
保険外ですので高い治療費を払って改善されないとガッカリしますので。私は67歳です。

痛みが続いており、お困りのようですね。
是非、以前の痛みが少ないひざに戻って頂きたいです。
質問に対する回答です。
当院で再生医療を受けたかたは、千名を超えています。平均年齢は70歳代中盤ですが、50代~90代の方までいらっしゃいます。改善率は平均7割とのデータがあります。
まずは診察しないと状態がわかりませんので、ご興味ございましたらご来院ください。
お待ちしております。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. 何十年来かの変形性膝関節症の56歳(女)です。 加齢に加えて数年来の加重(現在80キロ)で今は歩くのも痛く、週に1度位の割合でヒアルロン酸の注射に通院していますが、先日、先生に人工関節もあるかも?と言...続きを見る

  2. 何十年来かの変形性膝関節症の56歳(女)です。 加齢に加えて数年来の加重(現在80キロ)で今は歩くのも痛く、週に1度位の割合でヒアルロン酸の注射に通院していますが、先日、先生に人工関節もあるかも?と言...続きを見る

  3. 変形性膝関節症で整形外科に通院しています。ヒアルロン酸注射して効果なく、喘息があり痛み止めが飲めません現在 杖歩行しています。軟骨がすり減り 半月版まで損傷しています。外出も思う様にならず、良い病院...続きを見る