そちらで治療を受けた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか

膝の痛みがあり、近日中にMRIを撮ることになっています。
その結果をみて人工関節か他の治療かの判断をすることになっています。
ヒアルロン酸を三回したんですが、炎症を起こして水がたまる状態でした。
其れでも改善されませんでした。
先生にこんな治療もあるんですねと問いかけたのですが
年とった人は若い人よりも改善が見られない、少しは進歩したけどまだ何年かかかるでしょうとの事でした。
こちらで治療した60歳で治療された方はどれくらいいるのか?
また改善された方はどのくらいいるのか教えて下さい。
保険外ですので高い治療費を払って改善されないとガッカリしますので。私は67歳です。

痛みが続いており、お困りのようですね。
是非、以前の痛みが少ないひざに戻って頂きたいです。
質問に対する回答です。
当院で再生医療を受けたかたは、千名を超えています。平均年齢は70歳代中盤ですが、50代~90代の方までいらっしゃいます。改善率は平均7割とのデータがあります。
まずは診察しないと状態がわかりませんので、ご興味ございましたらご来院ください。
お待ちしております。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. ネットで膝関節症の再生医療を実施しているクリニックを調べているのですが、クリニックによって価格が随分違うようです。 両膝60万円というところもありました。 貴院はモニターで両膝150万円とのことです...続きを見る

  2. 57歳、男性、自営業。 小学1年生から剣道を行っており、現在は教士七段を頂いて地元で稽古をつけております。 昨年の夏頃から右膝に違和感と痛みが多少ありましたが、稽古には問題なくただ正座がし難い嫌いはあ...続きを見る

  3. 半年前に床に手をついて捻る体操をした時に肩甲下筋肉を傷めてしまい、(MRI撮った時は治ってました) 4ヶ月前から肩が痛み出しMRIを撮り診断は、肩峰下滑液包炎、腱板ソブ炎症、肩甲下インピンジメント、二...続きを見る