そちらで治療を受けた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか

膝の痛みがあり、近日中にMRIを撮ることになっています。
その結果をみて人工関節か他の治療かの判断をすることになっています。
ヒアルロン酸を三回したんですが、炎症を起こして水がたまる状態でした。
其れでも改善されませんでした。
先生にこんな治療もあるんですねと問いかけたのですが
年とった人は若い人よりも改善が見られない、少しは進歩したけどまだ何年かかかるでしょうとの事でした。
こちらで治療した60歳で治療された方はどれくらいいるのか?
また改善された方はどのくらいいるのか教えて下さい。
保険外ですので高い治療費を払って改善されないとガッカリしますので。私は67歳です。

痛みが続いており、お困りのようですね。
是非、以前の痛みが少ないひざに戻って頂きたいです。
質問に対する回答です。
当院で再生医療を受けたかたは、千名を超えています。平均年齢は70歳代中盤ですが、50代~90代の方までいらっしゃいます。改善率は平均7割とのデータがあります。
まずは診察しないと状態がわかりませんので、ご興味ございましたらご来院ください。
お待ちしております。

関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. 先日、カウンセリングでお世話になりました。 丁寧にご説明いただいたのですが、いただいた資料を拝見し、いくつか教えていただきたいことがありましたの で、母に代わり問い合わせさせていただきます。 糖尿病の...続きを見る

  2. 両膝の変形性膝関節症になり毎日日常生活にも制限がでて、仕事も厳しくなって来てます。負担がきてしまい左股関節に痛みが生じるようになりました。そちらの治療法でなんとかなりますでしょうか?お先真っ暗になるよ...続きを見る

  3. 膝を曲げると痛いのでクリニックでMRIをとり、観てもらったら、膝の軟骨がへっているという診断が出たが、通常の運動には支障がなかったので、ジムで運動を続ける状態が3年程発ったが、2か月ごろ前、膝に腫れを...続きを見る