PRP注射を打てない部位はありますか?

PRP注射はどこにでも打ってOKなようですが、打てない部分があれば教えてください。

関節、筋肉、腱、靭帯、骨などほとんどの場所に打つことができます。ただ、神経に直接打つことはできません。

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています

  1. 父親が変形性膝関節症と診断され、骨の壊疽があるようですが、天然関節治療で痛みだけでも改善は見込めるでしょうか?見込める様であれば、受診を考えています。...続きを見る

  2. 73になる母の足の事で相談です。膝が悪くなり、色々な病院で診て頂きましたが痛み止めを頂く事と膝にヒアルロン酸の注射を打って頂いているんですが年々悪くなり、かなりO脚になって歩くのがかなり困難な状態です...続きを見る

  3. 私の母(69歳)なのですが、股関節がひどく痛み、杖をつかないと歩けない状態です。これまでいくつかの整形外科に行き診察したり、リハビリをしているのですが、一向に回復しません。(痛くて歩けない)レントゲン...続きを見る